あまりにも人生が上手くいかないニートで無職なので

無駄にアンテナサイトとしてニート、無職のアンテナサイトを作ってみました。

 

 

 

そしてこれを作れば作るほどここ最近の若者や中年は酷いものだとよくわかってくる。

 

 

やはり非正規がここまで悪いのがだめなのかもしれない。

 

 

ほんとにここまで悪くなるとは。都会は就職があっても非正規ばかり。田舎は家賃がいらなくても非正規ばかり。このままいけばほんとに天空の城のラピュタみたいにバルスを唱えたくなる

 

 

しかし、これからこの世界はどうなるのか?

 

 

とりあえずそのような情報をまとめたアンテナサイトを作ってみましたのでよかったラ見てみてください。

 

manga.naitei.info